人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルプリンセス<プレミアムなパン&スイーツ>

ワンランク上のパン・スイーツ

墓参り

墓参り
仏様に手を合わせる時、ついついお願いごとをしてしまいます。
「宝くじが当たりますように」って😅
でも、お願いごとをするのはダメなんですよね😅😅😅


墓参り_b0298565_21460874.jpg

実家で、甥っ子姪っ子が作ってました。

お盆に、御先祖様が乗ってこの世に戻ってきてあの世に帰る乗り物として作られた精霊馬

キュウリは馬を表し、御先祖様が足の早い馬に乗って早く家に戻れるように

なすは牛を表し、少しでも長くこの世に留まれるように、足の遅い牛に乗って帰る
という意味があるそうです。


リトルプリンセス ヨーカドー西通りはお盆も休まず、美味しいパンを焼いております。
墓参り_b0298565_09265980.jpg

墓参り_b0298565_09272347.jpg

墓参り_b0298565_09274982.jpg

墓参り_b0298565_09281110.jpg


朝食にパン
お昼にパン
おやつにパン
夕食にパン 夕食はやっぱりご飯かな😓(私は夕食も全然パンでOKなのですが👍)

ぜひ、リトプリのパンを召し上がってください🙏🙏

たくさんのお客様のご来店をお待ちしております😄😄

スィーツベーカリーヨーカドー西通りは焼肉牛角さんと美容室EARTHさんの真ん中、オレンジ色の建物です。
TEL.017-729-1695

ヨーカドーのシラトリでした。see you~🤗🤗

by dream_square | 2017-08-13 05:32

by プリンちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31