人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルプリンセス<プレミアムなパン&スイーツ>

ワンランク上のパン・スイーツ

リトプリZOO~🐥

ヨーカドー西通には、ちびっこ達が喜ぶ
カワイイ動物パンがいろいろあります012.gif
名付けて、🐻リトプリZOO~‼🐼

まずは『森のクマさん』🐻
キョトーンとしたおとぼけ顔がとってもキュート😍
リトプリZOO~🐥_b0298565_13013817.jpg

ながーい耳がチャームポイントの『うさみちゃん』🐰
こちらは、特徴的な耳の中にもクリームが入ってます!
リトプリZOO~🐥_b0298565_13020978.jpg

そして動物園の人気者と言えば!
パンダの『ランラン』🐼🐼
菓子パン生地とブラックココア生地を使って、パンダの白黒を再現しました。
ズングリむっくりな形も、本物のパンダみたいでカワイイ~~✨
リトプリZOO~🐥_b0298565_13022870.jpg

そしてそして。
動物ではないですが(笑)、最近よく注文を
いただく『津軽こけしパン』🌸
中身が毎日かわるので、何度食べてもいろんな味が楽しめます😋
そして中身だけでなく、こけし好きの店長の気分と顔を描く担当の私の気まぐれによって(笑)、毎日顔もかわりますよー037.gif

リトプリZOO~🐥_b0298565_13083055.jpg

釜に入れて焼く前は、こんな感じです。
これが焼き上がると~~・・・
リトプリZOO~🐥_b0298565_13085880.jpg
じゃーーん✨
リトプリZOO~🐥_b0298565_13092396.jpg
おや?なんだかオラフにそっくりのこけしパンが💡
ご存知の方も多いかも!?ヨーカドー西通りではすっかりお馴染みですが、まだ見かけたことのない方、ご存知ない方、
どうぞ買ってみてください!
・・・なにか、イイコトが起こるかも・・・✨
何が起こるかは、買ってからのお楽しみ037.gif
店内をよーく見回すと、ヒントありますよ💡

スイーツベーカリー リトルプリンセス ヨーカドー西通りは焼肉屋牛角さんと美容室EARTHさんの真ん中、オレンジ色の建物でございます。
電話番号は 0177291695 です。 

本日もたくさんのお客様のご来店をお待ちしております040.gif


ファクトリーの佐藤でした♪

by dream_square | 2017-03-28 06:40

by プリンちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31