人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルプリンセス<プレミアムなパン&スイーツ>

ワンランク上のパン・スイーツ

続々と…💖

皆様、こんにちは😊
おととい東北も梅雨明けして、いよいよ夏本番といったところでしょうか🍉

この季節、厨房は暑さと戦う毎日です‼️
水分補給をこまめにして、熱中症に気をつけないといけませんね😊

外の暑さに負けじとたくさんのアツイ新作が登場しています‼️
続々と…💖_b0298565_15094526.jpeg
私の旦那が愛してやまない(笑)モンチッチが完成💖
中身はキャラメルクリームにシナモンアップルジャム
シナモンが苦手な私でも食べれるほどの、ほのかな香りです😊

続々と…💖_b0298565_15135039.jpeg
続々と…💖_b0298565_15142686.jpeg
動きのある髪型や迫力ある顔が印象的ですよね😊
中身はピリ辛なキーマカレーとロースカツ、美味しいの間違いなし‼️
8月2日から開催される『青森ねぶた祭』
もうすぐですね〜😊今年こそちゃんと観に行きたい‼️
ねぶたパンを買って、観に行きたいなぁなんて思ってます💖

続々と…💖_b0298565_15235450.jpeg
RABニュースレーダーで取りあげていただいた『うなぎ蒲焼パン』私の子供たちが通っている保育園の先生が買いに来てくれて、「うなぎみたいで美味しかったぁ‼️」っていってくれました💖
ありがとうございます😊

続々と…💖_b0298565_15320626.jpeg
続々と…💖_b0298565_14030255.jpg
どれも美味しそうなパンばかり😋
食べたいですね〜‼️食べたい‼️食べたい‼️食べた〜い‼️
お腹がなってきました(笑)


スイーツベーカリーリトルプリンセスヨーカドー西通りは、焼肉牛角さんと美容室EARTHさんの真ん中、オレンジ色の建物でございます。
電話番号は017-729-1695です。
皆さまのご来店、心よりお待ちしております🎵

スーパーで懐かしいものがあったので買っちゃいました(笑)
続々と…💖_b0298565_15422413.jpeg
『ヨーカドー西通り』ファクトリーの三輪でした

by dream_square | 2016-07-31 15:01

by プリンちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31