人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルプリンセス<プレミアムなパン&スイーツ>

ワンランク上のパン・スイーツ

たっぷ~り!

たっぷ~り!_b0298565_21293000.jpg
リトプリの『ミルクフランス』美味しいですよね~♥
ハマっている方、沢山いるのでは!?
私もその中の一人です♪ふふふっ♪
しっとりビエノワパンに自家製バタークリームがたっぷり!
甘すぎず、さっぱりとした優しいバタークリームなんです♪
バタークリームにたっぷりのラムレーズンが入った『ラムレーズンミルクフランス』もおすすめ!!



たっぷ~り!_b0298565_21305404.jpg
そして!本日から新発売の
『津軽海峡焼き塩カルピスバターパン はやぶさ』!!!
北海道産、青森産の小麦粉を使用✨
職人の愛とこだわりを感じます😍♥
そして、お塩!
風間浦村で作られている“津軽海峡の塩”を使用しています!
県産品だけでも嬉しいのですが、下北出身の私には更に嬉しいですっ(^^)♪
春休みに実家へ帰る予定なので
家族や友達にお土産にたくさん買おっと🎵
♥リトプる♥ですね(^^)♪



リトルプリンセスヨーカドー西通りは、焼肉牛角さんと美容室EARTHさんの真ん中、オレンジ色の建物でございます。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

ショップのサワダでした。
by dream_square | 2016-03-12 21:24

by プリンちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31