人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルプリンセス<プレミアムなパン&スイーツ>

ワンランク上のパン・スイーツ

おうちでカフェ気分🎵Part5〜朝食編〜

暖かくなって、春が来た〜🌸と思っていたら…冬に舞い戻りましたね💦
春まで、あともう少し❢寒さに負けず、元気出して行きましょー🙋

今回、ご紹介するのは!最近、パワーアップして!復活❕❕『クロワッサン』です♬
おうちでカフェ気分🎵Part5〜朝食編〜_b0298565_20411951.jpg


ファンの方も多く、電話でお取り置きするお客様もいらっしゃいます😆
このままでも、ボリュームありでサクサクで、美味しいクロワッサンですが。。
クロワッサンサンドにしてみました🎵
おうちでカフェ気分🎵Part5〜朝食編〜_b0298565_20454282.jpg

クロワッサンに、生ハム・カマンベールチーズ・くるみ・蜂蜜・ブラックペッパーをサンド❣
大人好みの、組み合わせ💕朝食に食べましたが、ワインにも合いますよ🍷

おうちでカフェ気分🎵Part5〜朝食編〜_b0298565_20504039.jpg

こちらは、子供用に!生ハム・卵サンドにしました。
意外にも、子供たちには、大人用に作った、生ハム・カマンベールの方が、美味しかったと言う意見が…😅

たまには、優雅に?ちょっとオシャレな朝食はいかがですか?

リトルプリンセス富田は、生協コスモス館の敷地内にあります。お客様の、ご来店心よりお待ちしております!
℡ 017-766-1695

担当は、ショップの、樋渡でした🙌
by dream_square | 2016-03-09 21:02

by プリンちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31