人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルプリンセス<プレミアムなパン&スイーツ>

ワンランク上のパン・スイーツ

ワクワク🎵月曜日〜🎵

雪、積もりましたね…この間までが、ウソのようですね…008.gif皆さん、雪かきで、お疲れじゃないですか!?
リトプリのパンで、ホッと一息つきませんか?003.gif

『おうちでカフェ気分 Part2』
食べること大好きな053.gif私が、勝手にシリーズ化(笑)038.gif
今回は、『米粉のリュスティック』『黒米のリュスティック』を、ご紹介します!
ワクワク🎵月曜日〜🎵_b0298565_08015806.jpg


リュスティックとは、フランス語で『田舎風』という意味だそうです。
そんな、リュスティックを、サンドウィッチにして、ちょっとオシャレに、カフェ風ランチにしてみました❢
(お店みたいには、いきませんが…042.gif
ワクワク🎵月曜日〜🎵_b0298565_09113257.jpg

見た目、固めのパンかな?と、思うかもしれませんが、とてもしっとり!もっちり!としたパンなんです!
私が大好きな、アボカド・クリームチーズ・スモークサーモンのサンドと、ハムチーズサンドの2種類011.gif
食べ応えアリです006.gifもちろん、そのままでもgood049.gif

オシャレなランチで、おうちでカフェ気分も、いいですよね〜016.gif

そして、本日は、ワクワク🎵月曜日!ポイント3倍になっております!
塩パンも、10円引きになります!
(月曜日〜金曜日までです)

皆様の、ご来店心よりお待ちしております!
リトルプリンセス富田は、生協コスモス館敷地内にあります。
お電話番号は、017-766-1695です。

担当は、ショップの樋渡でした〜🎵

by dream_square | 2016-01-18 08:51

by プリンちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31