人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルプリンセス<プレミアムなパン&スイーツ>

ワンランク上のパン・スイーツ

真っ白〜☃

昨日、青森市で初雪観測されましたね!
青森市では、最も遅い初雪の記録だった、1960年11月26日を、55年ぶりに更新したそうです!!
真っ白〜☃_b0298565_13433850.jpg

モヤも、真っ白です☃八甲田山は、曇って見えませんが…いよいよ、冬が来た!って感じですね〜

そんな寒い冬に、揚げ物大好き(笑)私のオススメ、ボリュームたっぷりのパンを紹介です006.gif
真っ白〜☃_b0298565_13552703.jpg

☆自家製パン粉で揚げた、『具がゴロゴロカレーパン』辛すぎないので、お子様から、お年寄りの方まで、大人気ですよ003.gif
☆シャウエッセンウィンナーが、パリッと美味しい!『シャウエッセン ドーナツ』 

真っ白〜☃_b0298565_14033718.jpg

☆大きいコロッケが、ドカーンと入った『コロッケパーカー』キャベツの千切りもたっぷりで、ボリューミィ〜016.gif

真っ白〜☃_b0298565_14071821.jpg

☆ホテルブレットに、ロースカツをサンドした、贅沢なサンドウィッチ『ホテルブレットロースカツサンド』食べやすい、サイズです004.gif

真っ白〜☃_b0298565_14124283.jpg

☆チーズ入りの、ハムカツをサンドした『ハムカツサンド』こちらも、食べごたえあり003.gif

真っ白〜☃_b0298565_14182991.jpg

☆カレーパンの上に、たっぷりのキャベツとゆで卵、タルタルソースとチーズがのった、ボリューム満点の『チーズエッグカレーパン』
毎日は、出て居ませんが…知る人ぞ、知る?!(笑)店頭に出すと、次々と売れていきます005.gif

リトルプリンセスの、ボリュームたっぷりパンを食べて、パワーつけましょう017.gif

そして、勤労感謝の日、あいの保育園のお友達から、手作りクッキーと、心のこもったお手紙頂きました♪
真っ白〜☃_b0298565_14412426.jpg

子供たちが、一生懸命書いた、お手紙053.gifスタッフ一同、癒されました〜
ありがとうございます012.gif
店内に、大切に飾ってあります060.gif

リトルプリンセスは、生協富田コスモス館の敷地内にあります。
お電話は、017-766-1695です。
お客様の、ご来店心よりお待ちしております!
担当は、ショップの樋渡でした🎵
by dream_square | 2015-11-29 13:40

by プリンちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31