続報「プリンちゃん」

たくさんのご応募ありがとうございました。
応募総数は139通でした。
その中でいちばん多かったのが「プリンちゃん」でした!
ほかに多かったのは「プリリンちゃん」「プリプリちゃん」「リトプリちゃん」でした。
「プリンちゃん」とお書きになられたお客様にはすてきなプレゼントを
ご用意いたしております。
おはがきでご案内を差し上げますが、
年明けになりますので、
いましばらくお待ちください。

それでは、リトプリのイメキャラ「プリンちゃん」ですが、
このデザインを担当したのは、青森県出身で東京在住の
「おがさわらちはる」さんという作家さんです。
一度お会いしただけで、あとはメールでの意見交換を繰り返し、
完成まで2か月を要した快作です。
「おがさわらちはる」さんには、かなりのご苦労をいただきました。
この場を借りてあらためてお礼申しあげます。

焼きたてパンの店「リトル・プリンセス」は、
フランチャイズでもなく、他県から出店している店でもありません。
地元の業者さんとお取引をしている
ほかに、地元のデザイナーさんを起用するなど、
地元志向を優先しています。
ちなみに店内にある「食パン時計」も青森県の新進クラフト作家さんによる作品です。
b0298565_14183520.jpg

(これはカラーリングする前の「プリンちゃん」)

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております!
トラックバックURL : https://littpri.exblog.jp/tb/21763048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dream_square | 2013-12-31 14:49 | Trackback | Comments(0)