ダイエットの味方!低糖質!「プリンセス・ブランパン(ふすまパン)」

プリンセス・ブランパン(ふすまパン)のご案内です。

リトル・プリンセスは、焼きたての「ふすまパン」が買えるお店です。

パンの材料は、福岡市に本社のある鳥越製粉㈱さんの
「パンdeスマート」を使用しています。

その材料を使用しているのは
業者さんの情報だと
青森県のパン屋で
リトル・プリンセスだけだと話していました。

なぜ、プリンセス・ブランパン「パンdeスマート」は
ダイエットの味方なのでしょう?
それは、小麦粉に比べ糖質が84%カットされているからです。
しかも10倍の食物繊維、4倍のたんぱく質だから
ダイエット中や糖質制限されている方にピッタリです。

それでは、「ふすま」って何?

パンの材料である小麦は胚乳(85%)、表皮(2%)、胚芽(2%)の3つの部分からできています。
小麦粉はこの中の胚乳部分を取り出したもので、製粉過程で小麦粉にならない表皮および胚芽部分を
「ふすま」といいます。
この小麦ふすまで作ったパンがふすまパンです。

「プリンセス・ブランパン」は予約販売とさせていただいております。

最後に
「プリンセス・ブランパン」の好きなお客さまに
パンのご感想をお尋ねしたところ
わざわざごていねいに
お手紙を書いていただきましたのでご紹介いたします。
b0298565_1492431.jpg

「ふすまパンと言うと「まづい」「おいしくない」というイメージでしたが、とてもおいしくて 又 フワフワ感があり(次の日も、その次の日もフワフワです)次、又 食べたいという感じです。これと同じ生地で食パンやピザ等があったらと期待してしまいます。いつか糖質ゼロというパンが出来れば一番うれしいです。」

いまは、ロールパンのみですが、これからいろいろ試作してまいります。
みなさまのご予約を心よりお待ちいたしております!
b0298565_1494525.jpg

(写真はイメージです)
トラックバックURL : https://littpri.exblog.jp/tb/21699371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イチコ at 2013-12-26 19:01 x
ふすまパンの詳しい説明ありがとうございます。
先日TVで、日本人の5人に1人は糖尿病で、予備を入れるとかなりの人数になると話していました。
パンは大好きですが、最近少し体重増加が気になるので私もふすまパンを食べてみたくなりました。
お店に行ってみます。
by dream_square | 2013-12-22 21:31 | Trackback | Comments(1)