「ほっ」と。キャンペーン

いまや、チョー人気のフォーチュンクッキー
リトプリでの在庫も数えるほどになってしまいました

緊急追加注文しましたが、
早くても12月6日ごろになりそうです!
b0298565_1359423.jpg
b0298565_13592074.jpg
b0298565_13593232.jpg

お急ぎの方は、いますぐ
お店のほうへおいでください!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!
by dream_square | 2013-11-28 14:02 | Trackback | Comments(1)

知る人ぞ知るあのお店、なんて言ったら怒られますね(ーー゛)

では、どんなお店でしょうか
青森市に住んでいる人なら誰でも知っている(おおよそ)
そして誰でも一度は行ったことがある(おそらく)
さらに
お料理、お飲み物に定評のある(これは間違いありません)
あの!
あの!!
あの!!!
「レストラン&ウエデイング わいん倶楽部」さまの
お料理に
リト・プリ自慢の
ピュア・フランスが採用されることになりました(^-^)
b0298565_13134060.jpg

まずは、11月25日(月)のボジョレーヌーボーパーティで初お目見えです!
b0298565_13191662.jpg

(写真はイメージです)

リトプリのピュアフランスにつきましては
2013年10月11日の当ブログでご紹介いたしておりますが、
ここで、おさらいです!

リトプリのピュアフランス
1、フランス産小麦100%
2、フランス産塩100%
3、フランス産水100%
で仕込んでおります。

ピュアフランスをご覧いただければわかりますが、色が違います。

ぜひともわいん倶楽部さまでその小麦の色の違いを
感じ取っていただけたらと思います。
もちろん、富田のお店でも販売しております!

「わいん倶楽部」さまは
青森市新町2丁目協働社ビル2階で営業しております!
詳しくは、HPをご覧くださいませ。

リトプリ農園NORIでした。
by dream_square | 2013-11-24 13:25 | Trackback | Comments(2)

グレードアップ!

リトプリに入るとすぐに目に入るのが
ズラリと並んだ食パンたちemoticon-0171-star.gif

四角い食パンが...と、思いきや
あれ?!変わった形の食パンもあるんですね~
ふんわり山型のホテルブレットですemoticon-0148-yes.gif

こちらのホテルブレット、金のロイヤル
にグレードアップ致しました!

前作よりもバターをふんだんに使い、
上品な香り!こちらのパンは個人的に
厚切りで食べるのがオススメです!

もう言葉で表現できない位美味しいemoticon-0115-inlove.gif
言葉で表現するの弱いんです(笑)
もう、食べて欲しい!!
リッチな味覚を味わってください~!
\(^o^)/

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

ショップのそまやでした。
by dream_square | 2013-11-23 21:18 | Trackback | Comments(2)

おすすめベスト3!

今日は私ファクトリーの古川が、個人的におすすめのパンをご紹介します~(^o^)♪

新商品に隠れがちですが、とってもおいしいパンがリトプリにはたくさんあるんです!


それでは3位から!


★ フレンチ

これは食べてみないとわかりません!
このおいしさ\(^o^)/
このフレンチの液はたまに私が作るんですが、そのまま食べてもおいしいです(笑)
卵、砂糖、牛乳、マーガリンでできています~
それをパンに染み込ませたからもう大変!
おすすめですemoticon-0115-inlove.gif


第2位は!

★ クロワッサン
b0298565_749498.jpg

ありがたいことにお客様からも、おいしかったよー!と言われることが多いです
何層にもなっている生地のサクサク感、バターの香りと味!
他とは違います!
クロワッサンはもう1位にしたいくらいemoticon-0159-music.gif
ぜひ食べてみてください!



そして第1位!


★あらびきフランク
b0298565_7504131.jpg

これは私いちばん好きなんです!
パンのもちもち感!あらびきウインナーの上にケチャップとマスタードとチーズが乗ってるんですがそのバランスが絶妙にマッチしてますemoticon-0111-blush.gif
そしてあらびきウインナーもおいしいんです(^o^)
つまり全部おいしい♪
どこにも手を抜いてないこのうまさ!
一度食べてみてくださいemoticon-0171-star.gif


この他にもおすすめのおいしいパンいっぱいです( *´ω`)

大好評の「青森キューブラスク」も新作続々登場予定ですemoticon-0136-giggle.gif
お楽しみにっ!

みなさまのご来店心よりお待ちしております!
by dream_square | 2013-11-21 09:17 | Trackback | Comments(1)

冬の焼きカレーパン和風だしおでん☆

またまたオシちゃいます(>_<)

店長自ら鍋で、くつくつとおでんの仕込み!ふぁ~んとイイ~におい

それだけでオイシイって別の作業してる私たちも食べたくなっちゃうんです~

それがナント、キーマカレーの上に?

発売前の試食で、うわっ!ナニこれ?

こんな組合せあるんだぁ~
う~ま~い~emoticon-0118-yawn.gif

ぜひぜひお試し下さいませ(^o^)/

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

ファクトリーの高杉でした。
by dream_square | 2013-11-18 22:10 | Trackback | Comments(0)

リトプリ最新作プリンセス・チョコバナリン!!
販売開始しました!

b0298565_20402854.jpg

相馬店長とわたくし加藤による
共同開発、試行錯誤で完成しました☆

チョコとバナナの相性はもちろんの事♪
トッピングのスライスアーモンドの食感もバッチリです!!

おみやげやご贈答用にお使いいただけたらさいわいです。
ぜひ一度ご賞味下さい!!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

副店長加藤でした!!
by dream_square | 2013-11-17 20:50 | Trackback | Comments(0)

なんだこれは!
とみんな最初は手を出しにくい、
本当にカレーに、パンに合うの?
と思われてしまうであろう
新商品が出来ました!

じゃーん!
b0298565_22322339.jpg


じゃじゃーん!
b0298565_22325880.jpg


冬の焼きカレーパン 和風だしおでん!
です。
東京下町おでん.パンから改名になりました!

和風だしでつくったカレーとしみしみな大根、卵、ちくわ、たまこんのおでんをパンにしちゃいました!
色見や見た目があれですけど、おいしいですよー!

是非是非!
話のタネにおでんのネタをのせたパンをお試しください!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

店長の相馬でした!
by dream_square | 2013-11-15 22:27 | Trackback | Comments(1)

それでは、リトプリ人気ランキング第4位から第5位です。

その前に、前ブログで「プリンセス・クロワッサン」を
想像以上とご説明いたしましたが、
「東京下町おでん.カレーパン」については、おそらく
想像がつかないのではないでしょうか?

謎に包まれた「東京下町おでん.カレ―パン」
来週には写真をアップできると思います。
どうぞ!お楽しみに!

b0298565_1553956.jpg


第4位「クィーン食パン」
カルピス30本から採れる希少なカルピスバターを使用しています。
そしてソフト&ソフト&ソフト トリプルソフト食パンです。
パン生地はもっちりソフト、耳までソフト、数日間ソフトが残ります。
そのソフトの秘密は・・・・・秘密です。
もちろん、ソフトになる添加剤を使っているわけではありません。
試行錯誤の末に偶然できあがった食パンです。
奇跡のこのパンは9時15分に焼き上がりますが、
冷まさないとお出しできないので、
まことに申し訳ありませんが、
11時30分ごろにおいでくださいませ。

第5位「甘食チョコラ」
相馬理店長が、なかなか作ろうとしなかった「甘食」。
クロワッサンと同じで、どこのパン屋さんにもあります。
そして、お客さまも、あそこの甘食はおいしい、
あそこの甘食はちょっと、あそこの甘食はかたいとか
評価が厳しくなりがちです。
リトプリの甘食は柔らかく仕上げていますので、
おそらく食べなれない食感かもしれません。
それでも、リピーターさまは間違いなく増え続けています。
そこで、いよいよ甘食にチョコをブレンドした
「甘食チョコラ」の登場です。
甘食は多めに作っておりますので、
売り切れることはないと思いますが、
万が一無かったときは、ごめんなさい。

以上第1位から第5位までの人気ランキングでした。

ここでお知らせです。

人気の「プリンセス・チョコ・リンリン」の第2弾!
バナナ味の
「プリンセス・チョコ・バナリン」を加藤洋平副店長が試作中です。
もうしばらくお待ちください!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

リトプリ農園NORIでした。
by dream_square | 2013-11-02 17:03 | Trackback | Comments(0)

いつも、焼きたてパンの店「リトル・プリンセス」に
おいでいただきまことにありがとうございます。

レジスタッフも万全を期して応対しておりますが、
まだまだ不十分な点もあるかと思います。
これからもご愛顧よろしくお願いいたします。

さて、リトプリ人気ランキングです。
店内にあるボードのとおりですが、
もう少しコメントいたします。

b0298565_1449131.jpg


第1位「秋野菜の焼きカレーパン」
ATVさまの「おしゃべりハウス」でご紹介いただきました。
カレーはキーマカレーを使っています。
油で揚げたカレーパンではありません。
オーブンで焼き上げたあとに、さらにバーナーで野菜をあぶり、
野菜の焼き芳香を引き出しています。
食べごたえ十分なこのパンの焼き上がりは
11時ごろです。
相馬理店長の作品です。

第2位「プリンセス・チョコ・リンリン」
―チョコ・リンリン・シンドローム―
ちまたでは、「これに、ハマってしまった」が急増中!
なので、発売以来ベスト5以内を堅持中!
チョコとクルミのコラボ美味もおススメですが、
ていねいに作り上げたパン生地とバターのいくつもの層が
サクサクした食感を実現させています。
ココアカラーのこのパンは10時オープンに店頭に並べられます。
加藤洋平副店長の作品です。

第3位「プリンセス・クロワッサン」
どこのパン屋さんでも、スーパーでも、コンビニでも
必ず売っている定番中の定番アイテムです。
だから、クロワッサンを見れば味まで想像してしまいます。
ところが、プリンセス・クロワッサンは想像以上です。
なにが想像以上でしょうか?
それは、はっきりと味わえるバターの味覚です。
バタークロワッサンとマーガリンクロワッサンの違いを
実感できると思います。
そして、何層ものパン生地とバターのサクサク食感!
サクサクのクロワッサンと軽いフワフワのクロワッサンと、
みなさまはどちらを選びますか?
重厚感のあるこのパンの焼き上がりは12時30分ごろです。

第4位「クィーン食パン」
第5位「甘食チョコラ」は
次回お知らせいたします。

が、ここで緊急のお知らせです。
「秋野菜の焼きカレーパン」にかわり、
「東京下町おでん.カレーパン」を11月中旬から発売する予定です。
相馬理店長の新作です。
 
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

リトプリ農園NORIでした。
by dream_square | 2013-11-02 15:41 | Trackback | Comments(0)

パンもスイーツも本格的