2017年 05月 29日 ( 1 )

今日は暑いですね!

昨日までは寒かったのに、今日は一変して暑くなりましたね174.pngそんな時はこんなパンはいかが
b0298565_21311905.jpg
メロンパンアイス120円
 
メロンパンを凍らせてそこにバニラアイスをサンド
そのまますぐかぶりつくもよし!ちょっと置いて
アイスが染みて来てから食べるもよし! 
 

b0298565_21473867.jpg
生クリームパン180円

ブリオシュ生地に店長特製カスタードクリームがたっぷり本当に美味しいです111.pngぜひお試しください!
サンドイッチコーナーの棚にありますよ。

b0298565_22013551.jpg
シューアイス120円

シュー生地も店長特製です、サクサク生地にバニラアイスがとても合います!

スイーツベーカリー、リトルプリンセスヨーカドー西通りは、焼き肉牛角さんと美容室EARTHさんの真ん中、オレンジ色の建物でございます。

電話番号は017ー729ー1695です。


先日、窓の外で楽しそうな声がして目をやると、女子中高生ぐらいの子達がソフトクリームの置物の前で写真撮影してました。思わず可愛くてほっこりしちゃいました。110.png
b0298565_22284546.jpg
 
皆さまのご来店心よりお待ちしております。


ファクトリーのササキでした。

by dream_square | 2017-05-29 11:45 | Trackback | Comments(0)