2017年 03月 08日 ( 1 )

🌸春色~🌸

2~3日前まで雪もすっかり溶けて、もうすぐ春♪とウキウキしていたら・・・ここに来てまさかの雪ー😱😱💦
今年は雪が少なくてラッキー✨と思ってたのに‼
やっぱり青森の冬、あなどれませんね。

なので、せめてリトプリだけでもと思い、店内の春っぽいものを探してみました!
b0298565_12540675.jpg
形も味も、まさに春満開🌸
桜あんってパン生地との相性もとてもよいんですよ。
上に乗った桜の花の塩漬けが、いいアクセントになってます👍

b0298565_12572878.jpg
抹茶クリームとチョコチップを包んだ生地の上に、マカロン生地を絞って焼きました。
上にかかってるマカロン生地の抹茶色が春っぽい~😍
メロンパンとはまた違った、サックリほろほろ食感の
『抹茶のマカロン』 お試しあれ!

b0298565_13012435.jpg
私の大好きなメロンパン😍
こちらはミニサイズ、苺とプレーン2種類の味があります。
交互に並んだ色がとってもカワイイ春色です✨
どっちにしようかな~~012.gifどっちも食べちゃえ~!

青森に春が来るのはもうちょっとかかりそうですが、店内は春満開の元気いっぱいで今日も営業しております!☺

スイーツベーカリー リトルプリンセス ヨーカドー西通りは焼肉屋牛角さんと美容室EARTHさんの真ん中、オレンジ色の建物でございます。
電話番号は 0177291695 です。 

春になったら、始めたいことがいっぱいの、ファクトリーの佐藤でした💪

by dream_square | 2017-03-08 12:47 | Trackback | Comments(0)