2017年 02月 03日 ( 1 )

ただ今、予約の豊盃生チョコ製作中、ちょっとだけお見せしちゃいます。型枠に出来たて生チョコを流して固めます。
b0298565_20033669.jpg
それを冷やしてカットし、ココアをまぶせば出来上がりemoticon-0110-tongueout.gif
b0298565_20205727.jpg
もう少しお待ちくださいemoticon-0139-bow.gif

そして、なんと!青森の暮らしと言うこちらの本に、こけし特集でリトプリのこけしパンが取り上げられました。(●^o^●)
b0298565_20163895.jpg
b0298565_20234475.jpg
ぜひ書店で探して見て下さいませ。
毎日中身が変わるのでぜひお試しください!そしてお顔の表情もその日で変わりますぜひお気に入りを見つけて下さい。
b0298565_20314523.jpg
ひょっとことおかめちゃんのペアーも、更にオラフを見つけると、良い事がありますよ~ぜひご来店下さいお待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif

そして、ヨーカドー西通りでは無休となりまた
b0298565_21550681.jpeg
スイーツベーカリーリトルプリンセスヨーカドー西通りは、焼き肉牛角さんと美容室EARTHさんの真ん中、オレンジ色の建物でございます。
電話番号は、017ー729ー1695です。
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

ファクトリーのササキでした。

by dream_square | 2017-02-03 21:00 | Trackback | Comments(0)

パンもスイーツも本格的