2015年 10月 18日 ( 1 )

秋の行楽に♪

今日も、良い天気ですね058.gif
こんな、良い天気の日は、お出かけやスポーツに最高ですね049.gif
b0298565_10513190.jpg

リトルプリンセスには、秋の行楽にオススメのパン、たくさんありますよ〜060.gif

私のオススメの1つは、【サンドイッチ】
色んな種類の、サンドイッチを取り揃えております!
b0298565_09095965.jpg
b0298565_10531419.jpg
b0298565_10521454.jpg


サンドイッチを持って、お出かけ!最高ですね~006.gif

サンドイッチには、こちらの食パン【プリンセス食パン】を、使用しております!

b0298565_09102708.jpg

サンドイッチにしても、トーストにしても、とっても美味しい万能食パンです001.gif

サンドイッチ用にもトースト用にも、お好きな厚さにスライス致します!お気軽に店員まで、申し付け下さい003.gif
私も、8枚切りのプリンセス食パンを買って、子供たちの遠足のお弁当に、サンドイッチを作りました!
ふっくらモチモチで、美味しかった!と、子供たちも大喜びでした037.gif

皆さんも、秋の行楽のお供に、いかがですか?006.gif

リトルプリンセス富田は、生協富田コスモス館の敷地内にあります。
お客様の、ご来店心よりお待ちしております。
お電話番号は、017-766-1695です。

ショップの、樋渡でした♪
by dream_square | 2015-10-18 09:05 | Trackback | Comments(0)