2015年 10月 11日 ( 1 )

心よりお詫びいたします

10月9日の当ブログで

<明日10月10日土曜日から
12日月曜日までの3日間
「ヨーカドー西通り」へご来店のお客さまに
リトルプリンセスのスタンダード食パン
「プリンセス食パン」8分の1カットを
差し上げます。
保存料、防腐剤、イーストフード、ショートニングを
使わないやさしいパン生地で焼き上げた
「プリンセス食パン」をぜひともご賞味ください!>

とご案内しておりましたが
本日、あるお客さまからお電話をいただきました。

10日土曜日に「ヨーカドー西通り」に
ご来店いただいたのにもかかわらず
手前どもの不注意により
「プリンセス食パン」を
お渡ししていないことが判明いたしました。
直接、お会いしてお詫びをしたいと
申し上げましたが
そのお客さまは固辞なさいました。

そればかりか
自分のほかにも、同様のケースがあるかもしれませんと
ご助言までいただきました。

あらためまして
このたびは、手前どもの不注意によりまして
たいへん不快な思いをさせてしまいましたこと
深くお詫び申し上げます。
以後、同様の不手際がないよう
一層のサービス向上に努めてまいります。
今後ともかわらぬご愛顧をたまわりますよう
お願い申しあげます。
直接、お会いしてお詫び申し上げたかったのですが
ブログにてのお詫びお許しください。

お差し支えないようでしたら
このたびの件を
ご来店の際にレジスタッフに
お申し付けくだされば幸いでございます。

      リトル・プリンセススタッフ一同

        





by dream_square | 2015-10-11 20:18 | Trackback | Comments(0)