人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルプリンセス<プレミアムなパン&スイーツ>

ワンランク上のパン・スイーツ

リトプリの涼スポット

おはようございます🙌🌻

暑い日が続いていますね(>_<)💦
本日も青森は午前中から30℃を超え、真夏日となります☀💦
水分補給をしっかりして、
熱中症には気を付けましょう~❗❗

ブログをご覧の皆さんに、リトプリの涼しい癒しのスポットを教えちゃいます😉👍
リトプリの涼スポット_b0298565_08575820.jpg
6月に出来たくつろぎスペース💡イートインコーナーです。
こちらで涼みながらソフトクリームを食べるのがオススメ🍦💕
リトプリの涼スポット_b0298565_17335877.jpg
ジワジワと人気上昇中のパステルマカロンソフトクリーム🍦💕
まだ食べていない方、涼しい店内で ぜひどうぞ!
マカロンソフトを食べれるのは青森で、いや、日本で!?世界で!?リトプリだけですよ~✨\(^-^)/✨



昨日からヨーカドー西通りで発売になったフランスパンの紹介です🍞
リトプリの涼スポット_b0298565_09012463.jpg
『ベーコンフロマージュ¥180税抜』
ベーコン、モッツァレラチーズ、チーズフォンデュソースが入ったフランスパンです。美味しそう😍



毎週金曜日はスイーツの日🎵
リトプリン🍮マフィン💕がお買い得です。
リトプリの涼スポット_b0298565_09015410.jpg



お近くにお越しのさいは、
お気軽にリトプリに涼みに来て下さいね~♪
美味しい焼き立てパンと元気なスタッフがお待ちしております😄

ヨーカドー西通り ショップのサワダでした。
by dream_square | 2017-07-14 08:55

by プリンちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31