じゃんじゃん活用してください♪

ヨーカドー西通りにやってきたNEWアイテム💡
b0298565_07182430.jpeg
こちらのトースター、
通常のトースターよりも加熱時間が早く
高温で短時間に一気に焼き上げてくれるので、
外はカリっと!中はモチモチ💓の絶品トーストが食べられるという優れものなんです!!

イートインコーナーが新しくできましたので、皆さんぜひ気軽に大活用してみてくださいね😋


トーストするのは通常の食パン以外にも…
いろいろありますよ~☝

b0298565_11241157.jpg
b0298565_11244822.jpg
クルミのうま味が口いっぱいに広がる
『ナッツブレッド』
こちらはトーストすることでさらに香ばしさアップ⤴⤴オススメです‼


b0298565_11251045.jpg
オレンジの香りが爽やかで、ほんのり甘くてとってもおいしい『オレンジブレッド』
軽くトーストすることで、さらにオレンジの香りが引き立ちます✨


b0298565_11253638.jpg
b0298565_11255227.jpg
ハニートーストを焼いて食べるのもオススメ!
そのままでも美味しいですが、焼き直すことで出来たてのおいしさを味わうことができますよ~😍

他にも、トースターで焼いてみることで新しいおいしさに出会えるパンがあるかも⁉

紅茶鴨のカスクートや…
b0298565_11261631.jpg

エビカツサンドも、密かに試してみたいなーと思ってます…。
ホットサンドみたいになって美味しそうじゃないですか??💡
b0298565_11263640.jpg

ぜひともヨーカドー西通りNEWアイテム、
高機能トースター、じゃんじゃん活用して楽しんでくださいね‼✨



スイーツベーカリー リトルプリンセス ヨーカドー西通りは焼肉牛角さんと美容室EARTHさんの真ん中オレンジ色の建物です。
電話番号は017ー729ー1695です。

明日も、ご来店お待ちしております🤗🤗☺


ファクトリーの佐藤でした。

トラックバックURL : http://littpri.exblog.jp/tb/26929229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dream_square | 2017-06-16 11:22 | Trackback | Comments(0)

ワンランク上のパン・スイーツ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31