人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルプリンセス<プレミアムなパン&スイーツ>

ワンランク上のパン・スイーツ

おうちで、カフェ気分🎵Part4

今回、ご紹介するのは、最近売れ行き好調の『パン ド ロデヴ』です!
おうちで、カフェ気分🎵Part4_b0298565_21264214.jpg


リトプリで、働いていて嬉しい事は、自分が知らないパンに、たくさん出会える事です🎵
パン ド ロデヴも、その中の1つです001.gif
吸水90%で仕込む、高多加水パンで、通常60%前後のパンに比べ、しっとり!もっちり〜!
外は、パリッ!中は、しっとりもちもち!

おうちで、カフェ気分🎵Part4_b0298565_21234852.jpg

ワンプレー卜ランチ023.gif
クリームシチュー、サラダ、塩とブラックペッパー入りオリーブオイル!
オリーブオイルに、付けて食べると止まらなくなりますよ〜037.gif
シチューに、ひったひたに付けて食べるのも、最高ですよ〜011.gif

おうちで、カフェ気分🎵Part4_b0298565_21351332.jpg

サンドイッチにしても、good049.gif
白身魚のフライ、タルタルソース、レタスのサンド。
ボロニアソーセージ、レタスのサンド。
軽めのパンなので、ペロッと食べられます019.gif私は、ペロッとですが…(笑)

おうちで、カフェ気分🎵Part4_b0298565_21415697.jpg


シーザーサラダに、ロデヴを入れて、食べごたえアップ006.gif
何にでも合う、ロデヴ〜016.gif
ハマってしまうかもしれませんよ〜037.gif
パン ド ロデヴ 360円 ハーフは、180円です!
是非、お試し下さい❢

お好みの厚さにスライス致しますので、お気軽にお申し付け下さい!

そして、『チョコリン♪リン♪』キャンペーンは、本日までとなっております!
1リング、360円→260円
ハーフ、180円→130円
この機会に、是非、お試し下さい💓

リトルプリンセス富田は、生協コスモス館の敷地内にあります。お客様のご来店、心よりお待ちしております!電話番号、017-766-1695です。

担当は、ショップの樋渡でした🎵
by dream_square | 2016-02-21 07:00

by プリンちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31