人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルプリンセス<プレミアムなパン&スイーツ>

ワンランク上のパン・スイーツ

リトプリ・キャラコレ☆

リトプリ・キャラコレ☆_b0298565_16394625.jpg

リトプリ・キャラコレ☆_b0298565_16402543.jpg

リトプリのかわいいパン達016.gif
でもでも、かわいいだけじゃない、
味もgood049.gif

中には、創業45年カネゴ製餡さんの
あんこを使っていたり(アンパンマン)、

ブリオッシュという、水の代わりに牛乳を使い、卵もふんだんに使った生地で、中はバニラビーンズが効いたクリーム入りだったり(くまちゃん)と、

「かわいくて食べるのもったいな~い!」と思いながらも、
パクパク美味しく食べれちゃう菓子パン達です♪

そして今、子ども達の間で大人気の、こちらのキャラクターも好評発売中です!
リトプリ・キャラコレ☆_b0298565_1703450.jpg

お子さん達は、店に入るなり「ジバニャンだー!」と叫びます(笑)。

かわいくてとっても美味しい、
パンプキンちゃん・さつまひめちゃんも、
よろしくお願いします053.gif

リトプリは、生協富田コスモス館敷地内にあります。
お客さまのご来店、心よりお待ちしております。

ファクトリーの丸山でした♪
by dream_square | 2014-12-03 16:34

by プリンちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31