人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルプリンセス<プレミアムなパン&スイーツ>

ワンランク上のパン・スイーツ

プリティー☆

プリティー☆_b0298565_15512799.jpg

ジャーン!さつまひめちゃんでーす♪

季節に応じて展開しているリトプリの顔シリーズパン(中身も旬の物を使用してます)。
その秋バージョンです(^o^)v

夏のプリンセスメロンちゃんに続き、
秋は、この『さつまひめちゃん』が皆さんをお出迎えしてます♪
プリティー☆_b0298565_1671439.jpg

この見るからに、もち肌(パンですが)ふわふわ生地!
表情豊かで、可愛くって、つい見入っちゃいますよね~♪

皆さんも、つい笑顔になっちゃうかも(^o^)。お好きな表情を選ぶのも楽しみの一つですね♪

中身は、さつまいもがゴロッと!&つぶあんのナイスコンビ。
食物繊維も取れ、食べ応えありです049.gif個人的には、髪の部分もアクセント的な食感でお気に入りです。

食欲の秋!
皆さんもぜひお試し下さい\(^o^)/

リトプリは、生協富田コスモス館敷地内にあります。
お客さまのご来店、心よりお待ちしております。

ファクトリーの丸山でした!
by dream_square | 2014-09-28 15:49

by プリンちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31