人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルプリンセス<プレミアムなパン&スイーツ>

ワンランク上のパン・スイーツ

グリッシーニ!

今日書くパン?クラッカー?はイタリア生まれの細長いグリッシーニ!

グリッシーニ!_b0298565_2027226.jpg

リトプリではとりあえず
・プレーン
・ゴマ
・エビ
・ハーブ
そして明日から出る
・パルメザン
の五種類でやっていこうと思います!

プレーンは生ハムを巻いて食べたりしているのを見たことがある人もいるかもしれません(^o^)
イタリアンで食べたことがある人も是非お家でイタリアンしませんか?

使用している粉はメゾンカイザートラディショナル100%!
オリーブ油、岩塩、水のシンプルな仕込みなので具材と粉の旨さがはっきりしちゃいます!
仕込んで一晩寝かせてから焼くのでので熟成してますよ!

明日焼き上がりの写真を撮るので今回は写真これだけでごめんなさい!m(__)m
午後じゃないと焼けないので明日の夕方には全種類揃っているハズ…です!

是非おためしください!

リトプリは、生協富田コスモス館敷地内にあります。
お客さまのご来店、心よりお待ちしております。
電話番号は、017-766-1695です。

店長の相馬でした!

グリッシーニ!_b0298565_2039119.jpg


コッソリ某子供たちに人気の妖怪を密かに特訓中…なんか違う…
by dream_square | 2014-08-23 20:24

by プリンちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31