人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルプリンセス<プレミアムなパン&スイーツ>

ワンランク上のパン・スイーツ

2月26日水曜は「リトプリディ」<青森市役所地下売店さま>

2014年2月26日水曜日午前11時頃から
青森市役所地下売店さまで
「プチ・リトルプリンセス」を開店いたします。

な、なんと!
2月は、5日水曜日と今回の26日水曜日と二回も
「プチ・リトルプリンセス」を開店させていただくことになりました。
事務長さんはじめスタッフのみなさま
そして加藤忍さまの厚い熱い思いをありがたく感じております。
(じ~ん(T_T))

今回のアイテムをご紹介いたします。
〇ハムチーズサンド リトプリ自慢の食パンで作ったサンドイッチは「もちもち」「しっとり」。
具材をさらにおいしくさせます。
くるみブレッド クルミ好き全員集合!
とろっとチーズハムカツサンド 厚めのハムカツと、とろりチーズでさらにおいしさ倍増!
チーズフォンデュデニッシュ 他に類を見ないリトプリの「デニッシュ」を使ったサンド。
「サクサク」感を楽しめます。
ホテルブレッドロースカツサンド なんと!「金のロイヤル」を使い
肉厚ジューシーで柔らかいロースカツをサンド!至福の時間が過ぎていきます
ペッパーロースサンド 黒コショウをかけたロースハムにピクルスが舌をくすぐります
ボロニアソーセージサンド チェダーチーズとボロニアソーセージの不思議な世界観
スーパーBLT Bはベーコン、Lはレタス、Tはトマト。野菜高騰のいま、贅沢な一品
三色パン(3colors) ストロベリー、ブルーベリー、カスタードクリームを少しずつこっそりと愉しめます
くるみパン くるみ好き全員集合!
クリームパン
コロネ(チョコレート)
メロンパン 他のパン屋さんの定番商品を超えたリトプリのメロンパンをご堪能ください
フレンチ リトプリ自慢の食パンにたまごをたっぷり浸し、焼き上げました
レーズンフレンチ レーズンブレッドにたまごをたっぷり浸し、焼き上げました。
レーズンとたまごのアンマッチが意外と超マッチ!
ハニートースト リトプリ自慢の食パンに甘すぎない蜂蜜が、疲れを吹き飛ばします
スコーン(メイプル&くるみ) リトプリ得意の「おやつに最適」アイテムのひとつです。くるみ好き全員集合!
具材ごろごろカレーパン リトプリのカレーパンを食べたら
「よそのはちょっと・・・・」のお客さまが増えています。リトプリ人気ランキング、常に上位にいます。
チョコマフィン ケーキ屋さんを超えたリトプリのマフィン。しっとりしなやかな食感が
しあわせなひと時を呼びます。ブルーベリーマフィンもおすすめ。
ハムチーズオニオン 玉ねぎの微妙な辛さがクセになる一品
あらびきフランク フランクのパリッと感がこたえられません
鴨のカスクート 玉ねぎのマリネと鴨のロースが絶妙コラボ。マリネは相馬店長のマル秘レシピ(ファクトリーの奥でこっそり調理しているようです)。
ベーコンエピ お昼は我慢して、ぜひともウチ飲みで。
ガーリックフランス ガーリックは生にんにくをすっていますので、かなり香ばしいです。夜向け?
めんたいフランス どこにでもあるめんたいチーズを使ったフランスパンですが、リトプリは違います。なにが違うのか食べないとわかりません。軽く焼くとさらに違います。
ミルクフランス リトプリ自家製のバタークリーム使用。パンはちぎりやすく、ほんのりミルキー
こんがりフロマージュフランス フロマージュとはフランス語でチーズのこと。つい気取った名前にしてしまいました。
クリームチーズデニッシュ 他に類を見ないリトプリの「デニッシュ」とクリームチーズがバッチリ
ダークチェリーデニッシュ リトプリの「27層デニッシュ」がダークチェリーをさらに引き立たせます
アップルパイ フルモデルチェンジしました!さらにおいしく、食べやすさを追求しました
クロワッサン バターのみ使用はリトプリだけ!(ではないと思いますが・・・)。芳醇なバターの香りと27層のサクサク感でご満足いただける自信のアイテム
甘食(3個入り) お店では1個売りしてますが、売店さま向けをあえて3個にしているのは、津軽弁でいう「あどはだり」されるお客さまが後を絶たないためです。1個食べて「おいしい!」と思い、また売店に戻ると売り切れてしまっていることが多いそうです。
青森キューブラスク「チョコ」「ホワイトチョコ」「抹茶チョコ」 青森の新スタンダード。フランスパンを使用したラスクが多いなか、リトプリは自慢の食パンをサイコロ型(キューブ)にカットして作っています。一度食べたらとまらなくなります。10分で食べ切ってしまいます。売れてます。
ベーグル「プレーン」「ショコラ」「チーズ」「黒ごま」「ベリー&ベリー(クランベリーとブルーベリー)」の5種類。
リトプリのベーグルはなんと!びっくり!「全粒粉」で作っています。青森では珍しいベーグルです。

2014年2月26日水曜日午前11時頃
ぜひとも
青森市役所地下売店さまにおいでください。

青森市役所地下売店さまのお電話は017-722-2770です。
  
by dream_square | 2014-02-22 12:15

by プリンちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31