人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルプリンセス<プレミアムなパン&スイーツ>

ワンランク上のパン・スイーツ

味噌との遭遇!?

今日も雪の降る中のご来店、誠にありがとうございましたm(__)m

さて、ブログでも度々ご紹介させて頂いてた
リトプリのラスクシリーズ♪

甘い系とおつまみ系がありますが、
皆さまは、もう、どちらもお試し頂けましたでしょうか~?

チョコが絡んだ4種類の甘くて美味しいキューブラスクも、自分用やプレゼント用にと大好評ですが、
おつまみ系もきてますよ~037.gif

以前からの、ガーリック&バジル味の、その名も『おつまみラスク』。
やめられない、止まらない~♪
お酒にも合う合う~!

そして、そうこうしてるうちに出会っちゃったんです!
なんと、ラスクと味噌が!
…奇跡のコラボです051.gif
(詳細は、2/13のブログでもどうぞ)

『津軽みそラスク』
味噌との遭遇!?_b0298565_2318533.jpg

お味はと言うと~
食べてからのお楽しみなのですが、
味噌パンの味でもないですし、しょっぱくもないですよ~。
なんとも絶妙な味なんです!
それを突き詰めたくて、私もどんどん、ボリボリと食べ続けてしまいましたf(^_^;

是非皆さまにもお試し頂きたい、
想像しがたい創造的な味ですよ016.gif

ファクトリーのまるやまでした。


リトプリは、生協富田コスモス館敷地内にあります。

お客さまのご来店、心よりお待ちしております。

電話番号は、017-766-1695です。
by dream_square | 2014-02-21 22:46

by プリンちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31