人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルプリンセス<プレミアムなパン&スイーツ>

ワンランク上のパン・スイーツ

プチ・リニューアル

プチ・リニューアル_b0298565_2014519.jpg
プチ・リニューアル_b0298565_20141992.jpg

おわかりでしょうか?
こちらは、業者さんが撮影したものですが
(すみません。ごちゃごちゃして・・・)
先月の15日にプチ・リニューアルしました。
(正面のクロスだけですけど・・・・)

2013年7月にオープン以来
「リトル・プリンセス」はおおよそパン屋らしくない
雑貨屋みたいなパン屋として注目を集めてきました。

昨年12月、東京から出張で青森に来ているという
携帯会社にご勤務の二人の女性が
たまたま来店されて
「え!感動」
「きゃ!かわいい」
「東京みたい」
「東京のパン屋さんは小さくてセンスのいい店がたくさんあるけれど
まさか青森で
こんなにセンスのいいお店があるとは思いませんでした」
「また、来ます!」
と、お話しくださいました。
もう、うれしい限りです!

オープンにあたり、お店をどのようなイメージにするか
おおいに迷うのですが
「リトル・プリンセス」
「プリンちゃん」というイメキャラも決まっておりましたので
やはりハード(硬派)よりソフトで行こうと決めました。
プチ・リニューアル_b0298565_22182262.jpg


外壁もグリーンにしました。
これもパン屋のカラーではありません。
では、なぜグリーン?
プチ・リニューアル_b0298565_22174681.jpg


「リトル・プリンセス」
「リトプリ農園」という自社農園を持っております。
昨年の夏のアイテム
「夏野菜焼きカレーパン」の野菜や
「リトプリ・コロッケ」のジャガイモなど
農薬を使用しない自社農園の野菜や
木造の生メロンを使った「プリンセス・メロンちゃん」など
野菜畑の「グリーン」をお店のイメージカラーとしました。

「リトル・プリンセス」は青森県の基幹産業である農業と
パン屋がどのようにコラボできるのか
常に問いながらアイテム作りをしています。

正面のクロス張り替えの記事でしたが
長くなってしまいました。

2月13日木曜日は営業いたします。

リトプリは生協富田コスモス館敷地内にあります!
お客様のご来店、心よりお待ちいたしております。

パンのご予約も随時うけたまわっております。
お気軽にお申しつけ下さいませ。
お電話は017-766-1695です。

by dream_square | 2014-02-12 21:46

by プリンちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31