ご不便をおかけいたしました
2013年 09月 14日
9月13日の午後、レジスターに不具合が発生し、お会計に多少の時間を費やすこととなり、お客さまには、ご不便をおかけいたしましたことをあらためてお詫び申し上げます。
ATVさまの番組「ニュースワイド」で弊店が紹介されたこともあり、この日も開店と同時に大勢のお客さまがお見えになり、相当数のお客さまにご迷惑をおかけいたしました。
その際に、至らぬ点もあったことと思います。申し訳ありませんでした。
リトル・プリンセスは、これからも、「おいしいパン、明るい笑顔と元気な声」でお客さまをお迎えいたしたいと思います。
変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。
リトル・プリンセススタッフ一同